人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日**

日曜日は樽前山にアウトドア仲間のamiちゃん・yosikiと登山*


登山初心者な私ですが、来年屋久島に行くため山道具を揃え中です。
日曜日は小雨の降る中朝6時くらいに出発!!
雨装備で上り始め10分で、無駄に段差の高い階段に心折れました・・・・。がなんとか根性で山頂へ*
かなりの濃霧で景色は見えず・・・でも達成感はありました
日曜日**_e0242764_22115279.jpg


そのままぐるっと1周~*自分の体力のなさに不安になるのでした・・・・。




そして夜は桜chopsへ*
誕生会を開いてくれました060.gif
久しぶりの桜chops☆登山の疲れと寝不足で早々に眠くなってしまいました・・・・が!!
日曜日**_e0242764_22185329.jpg

こんなケーキも出てきて☆気持ちのいいくらいのみそじ(笑)

楽しかった☆☆
日曜日**_e0242764_22201811.jpg

プレゼントはおしゃれ水筒とフレンチブルの靴下~
amiちゃんは雑貨仲間でもあるので旦那さんからのプレゼントよりつぼにきます**
ありがと~

by nonbiri30 | 2011-09-19 22:23 | おでかけ